霞美@ベースの雑記ブログ

女装ベーシスト×DTMerとしての経験と、ビジネスにおけるマネジメント経験を基に 『音楽』『仕事』『恋愛』『ネット活動』をメインテーマに様々な記事を書いているブログです♪

小悪魔女子の特徴と上手な対処法4選:男性が知っておくべきこと

こんにちは
霞美@ベース(@kasumi_bass_)です♪


「もしかして、この子…自分の事好きなのかも?!」

なんて思ってたら全然違った!Σ(´□`;)

という経験はありませんか?


こうした勘違いの背景には『小悪魔女子』の行動があったのかもしれません(゜ロ゜)


今回は、そんな思わず男性が翻弄されてしまうような『小悪魔女子の特徴やその行動』について、ご紹介していきます♪

小悪魔女子って見抜けるの?

『自身の魅力で男性を翻弄する女性』

周りにいませんか?

決して気があるわけでないのに、気があるような行動や言動を取ってくる…

そして、ドキドキして「自分の事が好きなのかな?!」なんて思い始めたりしたけど、実は全然違った…


そうした悲しい経験をしたことがある人もおられるかと思います(つд;*)


その中には、それを

  • 狙って行動している小悪魔女子
  • 自然と行動しているナチュラル系小悪魔女子

がいます(*´ω`*)


そうした小悪魔女子に翻弄されないよう見抜くためには、『小悪魔女子の特徴と行動』をしっかりと理解する必要があります♪

まずは知ることが大切だね♪

小悪魔女子の特徴と行動

小悪魔女子の特徴や行動とはどういったものなのか?

順番にご紹介していくので、過去に経験のある方はいくつ当てはまるか考えながら読んでみてください♪

1.甘えてくる・甘え上手

甘えてくる女性に弱い男性は多いかと思います♪

『頼られている』と捉えることもでき、すごく可愛く見えますよね(*´ω`*)

もちろん、それだけでは小悪魔女子の行動とは判断できませんm(__)m


ここでのポイントは、

他の男性にも同じように甘えているかどうか?

という点にあります(゜ロ゜)


他の男性といる時のその女性の行動を見てみましょう。

もし自分と同じように甘えるような行動があれば、それは小悪魔女子の可能性が高いです(゜ロ゜)


自分に好意を持って甘えてきてくれているワケではないので、過度に期待して応えすぎると

いつの間にか

  • 振り回されている
  • 都合のいい男にされている

なんて状況にハマってしまうことも?!


余裕を持って接することで、常に冷静に相手を見ながら判断することができます♪

女性経験が少ない人ほど、そこからの特別感にやられてしまいそうになりますが、

本当に気がある上での甘えた行動なのか?

そこの見極めは常に意識しておきましょう(*´∀`)♪

本当に甘え上手な子は可愛いので、虜にならないように注意しよう♪

2.LINEが頻繁

これも甘え上手の一種かもしれませんが、直接的なやり取りではない分、判断がしにくいのが特徴です(;゜0゜)


それに加え、二人きりでのやり取りになるため、そこには常に『特別感』があり、安易に心地よい空間が出来上がります(*´ω`*)


それを些細な内容でも興味を持って頻繁に返してくれたら

「自分の事好きなのかな?!」

と思ってしまう男性も少なくはないでしょう(゜ロ゜)


もちろん、ほんとに「好き」と思っての可能性もありますが、LINEが好きで、常に誰かとLINEをしていたいと思う女性の可能性もあります( ゜o゜)

  • 何もない時間を作りたくない
  • ひっきりなしにスマホをいじっていたい
  • 寂しい

等、自分に興味があるからではなく、ただ『マメに返してくれるから』だからもしれません(;´∀`)

不自然にLINEが途絶える等があれば、都合のいい相手にされている可能性も…?!


まずはどういった女性なのか?を冷静に観察し、小悪魔女子かどうかを見極めることが大切ですね(*´ω`*)

遊びに誘っても結構断られる…等なら要注意かも…

3.距離が近い

話をする時、すごく距離が近い女性がいますよね♪

これが男性にとっての心地よい距離というのを分かった上で距離を詰めている女性は、間違いなく小悪魔女子と言えるでしょう。


また、元々人懐っこく自然と距離が近い子もわりと多いです(゜ロ゜)

その子にとっては別に距離を詰めているつもりもなく、その距離が普通…

なので、そもそも距離が近いなんて感じていないんですよね。

ということは必然的に他の男性ともその距離感ということになるので、全くもって自分だけが特別なんて事はないわけです( ノД`)…

恋愛経験が浅い男性にとっては、こうして自然と行動しているナチュラル系小悪魔女子がある意味一番の強敵かもしれませんΣ(´□`;)


ただ、自分の時だけ距離が近い等、他の人にはない特別感が自分にあるのであれば、それはほんとに好意がある可能性もあります( ´∀`)

相手が好みのタイプであればある程、虜になりそうになりますが、冷静に判断し、芯を持って振り回されないようにしましょう(*´ω`*)

距離が近いとドキッとしてしまうけど、そこは余裕を持って冷静に♪

4.ボディタッチが多い

女性同士は男性同士よりもボディタッチ(スキンシップ)が多いです。

なので、上記同様に男女関係なく人懐っこくスキンシップが多い女性もいます( ´∀`)

あまりに頻繁にボディタッチがあると

『自分の事好きなのかな?』

と思ってしまう男性も少なくはないかと思います(*´ω`*)


これももちろん『好きだからこそ』のボディタッチの可能性もありますが、

  • それだけ気を許している
  • 異性ではなく友達だから

といったケースもあるのは事実です(゜ロ゜)

自分とその女性との関係性や、周りへの行動、人前でもしてくるのかどうか?等、確認しながら
小悪魔女子なのかどうかを判断する事が大切です♪

相手が触ってきたから自分も触っていいというワケでもないので、これもまた要注意…

まとめ

小悪魔女子を見抜くポイントとしては、

  • 甘えてくる
  • LINEが頻繁
  • 距離が近い
  • ボディタッチが多い

この4点になります。

これらを自分との接し方と他の人との接し方を見比べる事で、ある程度判断が付きます( ゜o゜)


こうした小悪魔女子に翻弄されないように逆に翻弄するくらいに常に大人な余裕を持って、冷静な判断をできるようにしておきましょう♪

男性はある程度余裕がある方が魅力的に見られます(*´ω`*)

  • 女性が既婚男性や年上男性に魅力を感じる
  • 恋人欲しい時よりそうでない時の方が恋人できやすい

という理由もこれですね♪

と言うものの、小悪魔女子が可愛く見えてしまうのも事実…

もし、小悪魔女子を好きになった場合は周りの男性に負けないよう、しっかり自分磨きをして、射止められるようにしていきましょう(*´∀`)♪

小悪魔女子はライバルが多い可能性が高いので、しっかり好み等をリサーチして抜きに出た立ち振舞いを♪


それでは今回はここまで♪